東京秋葉原のポートレートモデル個人撮影会「ガールズフォトファクトリー」

UPLOAD GALLERY

ガールズフォトファクトリーのユーザー様アップロードギャラリー

こちらはガールズフォトファクトリーユーザー様のモデルフォト作品の投稿掲示板です。

画像を投稿するにはこちらからログインしてください。

長辺が1200ピクセル以上の画像は自動的に縮小されます。
実寸サイズで表示したい場合は長辺サイズを1200ピクセル以内でアップロードしてください

 

●ユーザー登録がまだの方はこちらからユーザーアカウントを新規作成してご利用ください。
※旧掲示板をご利用されていた方も恐れ入りますが新規ご登録ください。 >>ユーザー登録はこちら

●パスワードをお忘れの方はお問合せ下さい。 >>お問合せフォーム

モデル別に見る
■ユーザー名 : もちよう
3/20 春咲佳代さま 
2017/04/12 22:38 UP

モデル

■ユーザー名 : さかほぎ  [ ホームページ ]
もぇにゃむ(ニットワンピ) 
2017/04/10 23:01 UP

モデル

昨日アップ分の後半になります。
ゆる~い感じのニットワンピ。
可愛かったです♪

そんな雰囲気のもぇにゃむを、絞りを開けて柔らかなイメージで撮りたくなっちゃいました。。笑

ふんわり、やわらかな 
とっても可愛いもぇにゃむを、皆さんにも撮って頂きた~い♡

少しでも伝われば幸いです(^^b
カメラ :ニコン D3
レンズ :ニコン Ai AF28mm/F1.4D Ai AF85mm/F1.4D
■ユーザー名 : まこ☆彡  [ ホームページ ]
2017年4月9日 りなさん(スタジオスマート) vol.2 
2017/04/10 00:02 UP

モデル

ストロボ 背景紙撮影4時間+30分延長でしたが、
ありがとうございました。
またの機会で撮影させてください。
背景紙以外の機器 はみ出しお許しを。
水着5着 コスプレ5着 新記録。
カメラ :ニコン D90
■ユーザー名 : まこ☆彡  [ ホームページ ]
2017年4月9日 りなさん(スタジオスマート)vol.1 
2017/04/09 23:50 UP

モデル

初めて りなさんを撮影。
ありがとうございました。
りなさんはとても背が高くてスタイルが良いモデルさんでした。
背景紙をバッグにストロボ撮影。
どうしてもロール紙の上端部分 壁が写ってしまうのはご愛嬌。
だから ポーズは「座る」「寝る」ポーズをUP。
カメラ :ニコン D90
■ユーザー名 : ほうだせいいち
ありがとうございました 
2017/04/09 22:46 UP

モデル

撮影ありがとうございました。
また、よろしくね!!
■ユーザー名 : cacao
唯さん 
2017/04/09 07:16 UP

モデル

先日はありがとうございました。
なんだかおしゃべり会だったような…(笑)
いい気分で帰れました。
次回もよろしくお願いします。
カメラ :シグマ sd-Quattro
■ユーザー名 : さかほぎ  [ ホームページ ]
もぇにゃむ(白ワンピ) 
2017/04/09 02:23 UP

モデル

半月ぶりにお邪魔しました。
今回はスマートAスタジオをお借りしての撮影でしたが、こちらのお部屋も機材は充実していました。
充実しすぎていて、撮影場所を変える都度、機材たちを移動させなければならないほど(笑)
もぇにゃむ、半月ぶりに撮影しましたが、少し大人びた感じに変身してました。
黒髪に三つ編みのヘアスタイルでしたが、随所に大人の色気を漂わせて。。
失礼。立派な大人の女性でしたね!

前回とは、また違ったイメージで撮れたかなと思います。
表情豊かなもぇにゃむを撮るのが本当に楽しみです♪
カメラ :ニコン D3
レンズ :ニコン Ai AF28mm/F1.4D Ai AF85mm/F1.4D Ai85mm/F1.4S
■ユーザー名 : 志葉健流
まみさんVer.2 
2017/04/08 21:11 UP

モデル

5時間があっという間でした・・・
移動時間もありましたが、参拝に来ている方が多すぎて、あまり撮影できませんでした。
そこが心残りでした・・・
カメラ :ニコン D800
レンズ :ニコン AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
■ユーザー名 : 志葉健流
まみさんVer.1 
2017/04/08 20:41 UP

モデル

本日は大変まみさんに助けられた1日を送ることができました。
本当にありがとうございました。
カメラ :ニコン D800
レンズ :ニコン AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
■ユーザー名 : やっしー
4/4 片瀬あゆみさん 浅草撮影 
2017/04/06 22:36 UP
桜の咲く浅草周辺での撮影ありがとうございました。
袴にポニーテールに大きなリボンとイメージしていた以上にお似合いでした。
当日、急遽用意したブーツも袴姿に合っていて良かったです。
あゆみさんは撮影中に周りの人から何度も「綺麗な人」って言われていました。
この日、浅草で一番輝いていたと思います。
カメラ :ペンタックス K-1
レンズ :ペンタックス FA43mm F1.9 Limited
■ユーザー名 : R.K
桜 
2017/04/06 14:22 UP

モデル

お疲れ様でした。
当日予約にもかかわらず、ご丁寧対応して頂き
ありがとうございました。
今年はこれで桜は撮り納めかな。
カメラ :ニコン D710
■ユーザー名 : taru  [ ホームページ ]
春爛漫 
2017/04/05 21:26 UP

モデル

今日はありがとう。
どんぴしゃりのお花見日和でしたね。
■ユーザー名 : むねりん
2017年4月1日 あゆみさん(その2) 
2017/04/04 21:24 UP
後半の水着編です。
カメラ :キヤノン EOS 6D
レンズ :キヤノン EF24-105mm F4
■ユーザー名 : むねりん
2017年4月1日 あゆみさん(その1) 
2017/04/04 21:18 UP
先日は、ありがとうございました。
いろいろとお手伝いしていただきましたおかげで、
楽しい撮影会になりました。
また、よろしくお願いします。
カメラ :キヤノン EOS 6D
レンズ :キヤノン EF24-105mm F4
■ユーザー名 : オレンジ
4/2 のあさん 
2017/04/03 15:10 UP

モデル

2/2
カメラ :シグマ SD1 Merrill
レンズ :シグマ 17-50mm F2.8