INFORMATION

  • おすすめスタジオ
  • 撮影会モデル求人募集情報
  • 動画撮影会Vstyle
  • ロココ撮影会

OLD GALLERY

旧ユーザーアップロードギャラリー

こちらはキラリ撮影会ユーザーさんの旧モデルフォト作品の投稿掲示板です。

■ユーザー名 : yoshi110918
唯さん 2019.05.26-2 
2019/05/28 15:09 UP

モデル

■ユーザー名 : yoshi110918
唯さん 2019.05.26 
2019/05/27 01:34 UP

モデル

本日は暑い中、ありがとうございました。
実は徹夜明け&どんな写真が撮れるかで頭の中がいっぱいいっぱいで唯さんとの話もあんまり覚えていません...会話噛みあってなかったですよね..すいません。また是非よろしくお願いします。余裕をもっていい写真が撮れるように頑張りますね。

■ユーザー名 : タダシ  [ ホームページ ]
唯さん~2019.5.18 
2019/05/18 17:53 UP

モデル

念願の唯さんを撮ることができました。
実物はやはり魅力的で、スタイル抜群の唯さんをもっと綺麗に、可愛く、かっこよく撮れたことに満足しています。
次回もまたよろしくお願いします。
カメラ :ペンタックス K-01
■ユーザー名 : にっしー
唯さん 
2019/05/15 20:58 UP

モデル

サプライズ有難うございました。
カメラ :ニコン D750
レンズ :ニコン AF-S50mmF1.8
■ユーザー名 : なおオヤジ
5/11 唯さん、暑い中大変お疲れさまでした。 
2019/05/15 18:05 UP

モデル

ガールズファクトリーさんの初撮影会に参加しました。
唯さんにお会いするのも初めてでしたが、撮影スポットをいろいろ探して
いただいて、頼りすぎてしまい申し訳なかったです・・・。。。

また機会があればまたよろしくお願いいたします。
カメラ :ニコン D5
レンズ :ニコン 60mm Micro 2.8G
■ユーザー名 : こうじ
Natumeさん 
2019/05/09 20:37 UP

モデル

■ユーザー名 : こうじ
Natumeさん 
2019/05/09 20:35 UP

モデル

先日は撮影ありがとうございました!
■ユーザー名 : にっしー
唯さん 
2019/05/04 19:55 UP

モデル

久しぶりでしたが楽しかったです。
次もよろしくお願いします。
カメラ :キヤノン 5D MarkⅢ
レンズ :キヤノン EF50mm F1.4
■ユーザー名 : taru  [ ホームページ ]
唯さん(2) 
2019/05/04 19:42 UP

モデル

またよろしくお願いします。
■ユーザー名 : taru  [ ホームページ ]
唯さん(1) 
2019/05/04 19:38 UP

モデル

お久でしたが、楽しかったです。
■ユーザー名 : こうじ
唯さん 
2019/05/01 18:08 UP

モデル


先日は撮影ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!
■ユーザー名 : はが
4/30 唯さん復帰撮影_その2 
2019/05/01 08:22 UP

モデル

<水着~私服編>
■ユーザー名 : はが
4/30 唯さん復帰撮影_その1 
2019/05/01 08:20 UP

モデル

平成のうちに復帰してくれた唯さんを
2年ぶりに撮影させて頂きました。(^^)/
気にしていたけど、変わっていませんでしたよ。

早速ですが、
撮影画像をUPさせて頂きます。ご覧いただけたら幸いです。

<リゾートウェア~水着編>
実用的には別色かと思いましたが、白にして良かった。(^^♪
カメラ :キヤノン 5D_MarkⅣ
■ユーザー名 : keropin222
2019.4.20 小山夏希ちゃん(としまえん) 
2019/04/21 22:14 UP

モデル

天候にも恵まれ、とても楽しい撮影でした。
カメラ :フジフィルム X−A5
■ユーザー名 : Y  [ ホームページ ]
美咲さん 
2019/04/21 17:36 UP

モデル

黄色のワンピースとても素敵でした。実際は写真のイメージより小さくて可愛い方です。
カメラ :ニコン D600